秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

評判

会社の人と話してるとき

色んな人の話から彼の話題に。


もちろん、会社の同僚として。笑


「○○くんは、会社の中でも

外でも評判がいい」


「めちゃくちゃ頑張ってるって

よく聞くよ」って。


『へぇー、そうなんですね』

なんて他人行儀な返事して。


で、その後彼と話す機会があったから


『○○さんが、○○くんは

仕事頑張ってるって

評判がいいって褒めてたよ』


って教えてあげたら

何の話をされるのかと

少し身構えてた彼。


何を言われると思ったんだろう?笑


「そうなの?それは嬉しい。

もっと頑張ろうってなるね」


「そういう話聞いたら

じゃんじゃん流して」


『悪い話は、さすがに流せない』

って言ったら


「俺は、いい話を聞いても

悪い話を聞いてもやる気が出るタイプ」


なんて言うもんだから


『嘘つけ!!悪い話聞いたら

キレまくるくせに』って言ったら


笑ってたけど。


『でも、良かったね。

ちゃんとみんな見てるんだよ』


『女の人は特にはっきり言うから

褒めてくれてたなんて聞くと

余計嬉しいね』って。


いつも、凄く頑張ってる人。

会社の為、みんなの為って。


そして、しっかり結果を残して

有言実行できる人。


中々真似できる事じゃない。


だから褒めてもらえてるって

私伝いにだけど


伝える事ができて良かった。


思ってた以上に

喜んでたし。笑


こういう話は

自分の事じゃなくても嬉しいな。


私は何も関係ないけど。笑