秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

誕生日

週末、誕生日だった私。


週末に入る前に仕事で会った時

「忘れる前に!!」


「誕生日おめでとう」


「明日、誕生日だろ」って。


ありがとうって言おうとしたら


「もう、39歳かー早いな」って

どや顔な人。


39って実年齢より数個上。

もちろん冗談で言われてるのも

わかってる。


否定するのもめんどくさいから

「そうなんですよ、あっという間ですね」


「年齢に負けないよう頑張ります」

って言ったら


そうか、そうかって笑ってた人。


全然面白くないけどね。

何で39?意味がよくわからない。笑


でも、ちゃんと覚えていてくれて

ありがとう。


他の誰よりも早くおめでとうを

言ってもらえたことは

嬉しかったな。


色々と後悔のないように。

楽しい一年になるよう

頑張ろう!!!!