秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

新鮮で楽しい

前から彼が一緒に行こうと

誘ってくれてた家具屋さん。


「俺、仕事早く終わりそうだし

一緒に見に行こうか」と誘ってくれて。


仕事終わりの彼と合流して

連れて行ってもらった。


でも、この関係で家具屋さん。

何とも不思議。笑


それにこのお店

彼は家族で

何回か来ているので


店員さんに顔見られない様

二人でこそこそ。笑


ちょうど私がダイニングテーブル

探してたから


二人で、あーだこーだ言いながら

色々見て歩いて。


高い場所にあった椅子を

下から眺めていたら


「下ろそうか?」って

すぐ見やすい場所に移してくれた。


さりげない優しさ好きだなぁ。


いなくなったかと思えば


ダイニングの椅子や

ソファーに座ったり、もたれたり。

座りながら移動してたり。


端から見てると完全に子供。

一人で楽しそうにしてました。笑


平日で人も少なかったから

ゆっくり見て回れた。


気になったのが何点かあって

『また、休みの日に見に来るよ』

って言ったら


ちゃんと臨時の駐車場も

教えてくれて


「道わかるか?大丈夫?」

ってお父さんみたいに心配するから


『ネットで調べたら迷わないよ』


「そっか、それが賢いな!」


「もし、買った物運ぶの困ったり

古い家具捨てる時に困るなら言えよ。」


「俺が代わりに運ぶから」って。


仕事で大きい車持ってるから

出してくれるって。


どこまでも心配性。笑

でも、ありがたい。感謝です。


私が車止めてた場所まで

送ってもらって少しお喋りしてると


「次、○曜日会える?」って。


同じ週の違う曜日。


ちょうど天気予報で

大雨って言ってたの思い出して


『その日、大雨なのに?』

って笑いながら聞いてみたら


「雨でも!!集合な」って。笑


で、また同じ週の週末も

「釣り行けそうだったら行こう」って。


釣りはまだわからないけど

一応、予定で。らしい。


よく会うなぁ。笑


"色んな会い方をしよう"と

あの時、彼が言ったから


彼なりに色々考えてくれてる。

飽きないように。


いつもと同じもいいけど

いつもと違うのも楽しい。


それは、きっとお互いに。


でも、やっぱり時々

触れたくて切なそうにする彼は

可愛くて愛しい。


貴重な時間

新鮮で楽しかったー。