秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

もしも

数年前から、生理は

アプリで管理。


わかりやすくて使いやすい。


次回の予定日もわかるから

彼にも伝えやすくて。


ほぼズレることなく

安定してきてるのに


今月、遅れてる。


彼もしっかり把握してるので


もちろん彼に

「生理きた?」と聞かれ。


嘘つく訳にもいかないし

『まだきてないよー』と正直に。


このやり取りが数日続き

電話で話してる時に


「先にちゃんと伝えとく」


「"もしも"って可能性がゼロじゃない。

だから、妊娠したかもってなった時は

調べた後で俺に言うんじゃなくて

調べる前にちゃんと言って!!」


「検査薬買うお金も、それに関わるお金は

全部俺が出すから」


「絶対に一人で抱えるな!」


「どうしたいか含めてちゃんと

○○ちゃんのしたいように

協力する」


「こういうのは120%男の俺が

悪いし、俺の責任だから」


「俺は絶対逃げたりしない。

だから、そうなった時は

ちゃんと相談して」って。


私の性格的に勝手に調べて

結果だけ伝えてきそうだからって

言ってたけど


きっとほぼその通り。笑


『わかったから。笑

そんなに一人で考えすぎないで。


『ちゃんと約束するから。

その時はちゃんと相談する。』


そう言ったら

「絶対だからな!!

約束だぞ」って

笑ってたけど。


まだきてないって

朝の連絡で聞いてから


一人で色々考えてたらしい。

真面目さん。笑


「こういう時、傷つくのは

女の人だからって。


どこまでも優しい人。


男の人はわからない事多いから

余計心配なのかな?


きっと本音が出る瞬間。


だからこそ

彼の気持ちが素直に聞けて

彼の考えがわかって


こんな関係だけど

やっぱり嬉しかった。


でも、結局は

『そうならないように

気をつけようね。笑』って。


もし、普通の恋人同士だったなら

彼に似た男の子が欲しい。


色々ややこしそうだけど。笑


そんな事をふと考える。


今は、どうか無事に

生理がきますように。


彼を早く安心させてあげなくちゃ。