秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

体調管理

無事、きました生理。

彼にも心配かけました。


体調面の心配もあり

少し前から鍼に通ってて。


そこからびっくりするくらい

体調がいい!!


鍼ってこんなに良いの!?


肩こり、頭痛がなくなり

自律神経が整ったからか

ぐっすり眠れるように。


ちゃんと眠れるって

こんなに楽なの?って感じ。


起きてからの

おもだるい感じゼロ。


で、一つ気になり

女性ホルモンはどうなのか?と。


先生に聞いたら

ホルモンバランスも整いますよって。


生理は元々安定してきてるけど

実は生理周期が早くなってて。


産婦人科でも相談したけど

早くなる分には心配いらないって。


でも、月2回くる時もあるし

体もしんどいし

どうしようか悩んでた。


薬はなるべく使いたくないのが本音。


彼は全て知ってたけど

今回生理がいつもより遅れて。


鍼でなのか、違うのか??


私は、鍼でホルモンバランスが

整ったんだと思ってたけど


彼はどっちだ?って。


で、やっぱり鍼の方でした。

周期も、何年ぶり?ってくらい

元の正常範囲に戻ってた。


薬使わず、色々治ったし

自律神経も、ホルモンバランスも

見事に整った!!!!


これは本当に嬉しい限り♪


ネイリストさんに

"美容鍼も良かったですよ"と


教えてもらったので

そちらも試してみたい。


アラフォーなので

体質改善も。


お菓子は少し前から

食べるの止めてたけど


小麦、乳製品、砂糖

出来る範囲で取らないように。


好きな美容家さんたちの

"コンビニで買える物が一つもない"

って言葉を聞いて決意!!笑


一週間で体が欲っしなくなるって

言ってたけど、その通り♪


ただ痩せると

彼が心配するから

ご飯は好きなだけ。

お酒も週末に♪


ストレスにならない様

出来ることから

頑張って続けよう。


何事も楽しんでコツコツと!!!!


色々頑張ろうと思えるのは

やっぱり彼のお陰です。