秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

休み前に

10日程、連絡取れないと

諦めてたのに

休みの間に無事会えた。


忙しいはずの人が

朝から仕事頑張って

会う時間、作ってくれて。


いつも申し訳ないくらい

文句も言わず

言い訳もせず


二人の時間確保してくれる。


「会う為に仕事

早く終わらせるから!」って。


毎回、感謝です。


長い休みに入る前に

無事会えて


顔見てたくさん話して

たくさん笑って。


これでもかってくらい

触れて満たされて。


楽しくて幸せな時間でした。



「今日会えなかったら10日程

連絡あく予定だったから

良かったー」って言ったくせに


「次の連絡まで一週間もあくの?」


「次、連絡取るの○曜日?」


「だいぶ長くない?」って。


『長いねー、我慢だねー

頑張ろうねー。』って言ったら


軽く睨まれた。笑


その後も、一人ぶつぶつ

「頑張ろう、頑張ろう」って。


何回経験しても

こうして連休入る前はいつも

寂しいって言ってくれる。


喜ぶところじゃないかもだけど

そんな素直な彼が見れて

ちょっと嬉しい。


寂しいのはお互い様。


でも、きっと

長い休みが終わったら

またすぐ時間作って

会えるようにしてくれるはず。


だから、それまでは

仕事とお母さんを頑張ろう。