秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

共有する時間

毎週変わらず会う時間作ってくれて

今週も無事会えました。


少しでも会える可能性があれば

まず、声をかけてくれる。


いつも、その気持ちが嬉しい。


お互いに会いすぎて飽きないか

気になりながら


何だかんだ4年半。笑


でも、この先もその不安は

なくならないのかなぁ。


会って触れるとやっぱり安心するから

しっかりお互いの気持ちが伝わる時間は

やっぱり好き。


最近、口癖のように電話のどこかで

「いい部屋ないかなー」と彼。


こんな関係だから条件がありすぎて

中々思うように見つからない。


『無事見つかるといいねー』

って私が言うと


「何でそんな他人事?

あなた、当事者ですよ!!」と軽く怒る。


わかってますよ。

諦めずに探してくれて嬉しいのです。


無事見つかって

二人のお部屋借りられるといいな。


彼と、色んな時間を共有できて

幸せだなと感じる日々。


欲張りになりすぎないように

気をつけよう。。。