秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

言葉で伝える

週末たまたま、ほぼ同じ時間に

それぞれ家族と同じ場所に

行ってた事が判明。


会わなかった事が奇跡!!笑


電話でその話をしてると

これまた入ったお店が同じで


こんな商品見た?

なんて話に。


「それ見た時ふと思ったんだけど

お揃いで持つってどうかな?」って。


聞いてびっくり。

まさかそんな事言うなんて状態。


前にお揃いで何か持てたらいいな

なんて思ったことはあったけど

言い出せなかったから

嬉しかった。


他の話をしても

「ねぇ、さっきのお揃いの話さ

何がいいかな?」って話を戻す彼。笑


『お揃いなら何でも嬉しいよ♪』


『やっぱり、女子脳だね』って言ったら


「そうなのかな?」なんてとぼけてたけど


私がそういうタイプではないから

助かってるし、嬉しいんだよって事を

伝えました。


そして、この日はなぜか

「俺がしつこいの嫌じゃない?」

なんて質問が。


貴重な時間だなと思って

日頃の感謝を素直に伝えてみた。


彼が気にする事なんて

このお付き合いで

一つもないよってこと。


私はあなたのお陰で

今、こんなに楽に一緒にいられて


不安も迷いも何もないから

心配しないでって。


言葉にして伝える大切さを

私は、彼に教えてもらいました。


だから忘れないように

照れてごまかさないように。


定期的に不安になるのは

きっとお互い同じ。


言葉にして伝える事で

彼にも少し安心してもらえたらいいな。


そんな事を思った日。