秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

不安

女子dayの週だったから

のんびり過ごそうと思っていたら


「ご飯食べに行こう!!」とお誘いが。  


で、久しぶりにランチへ♪


毎回思うけど

本当によく食べる。


見てるこちらがお腹いっぱい。


たくさんお喋りして

美味しい物を食べて

幸せでした。


で、その後どこかぶらぶら

したかったらしい、彼さん。


待ち合わせ場所に戻ってから

そのことを知って


‘’もっと早く言ってよー‘’状態。


「公園でも寄って一緒に散歩したかった」って。

やっぱり女子だね。笑


また日を改めて行こうねと約束して。


しばらくゆっくりまったり

お喋りタイム♡


前日のお揃いアイテムの話を

ずっと考えてたらしく


「ねぇ、キーケースとかどう?

俺アクセサリーとか付けない人だから」


「キーケースなら、毎日持ち歩くし

お揃いいんじゃない?」って。


『いいと思う♪

じゃあ、それにしよう』と。


「何のブランドが好き?

どんなのがいい?」


「今度一緒に見に行こう!!」


「ねぇ、俺の話聞いてる?」って。笑


いや、話の展開が早すぎて

頭が付いていかない。


もう、女子脳全開の彼。


可愛いなぁ。


この関係に重きを置いてくれてることは

ちゃんと知ってる。


離れないように、飽きないように

色々考えてくれてることも

わかってる。


今、彼の気持ちのスピードに

私は追いつけてるのかなぁ?


幸せすぎて怖いのも本音。

ふと、そんな不安が。