秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

やっと

今年初めてのデート♡お籠り


会うことも、連絡も

珍しく間があいた私たち。


何だかんだモヤモヤして

ちょっとネガティブモードに

入ってみたり。


少し会えなかっただけなのに

寂しくて、不安で仕方がなかった。


彼も同じように

感じてくれていたようで


二人で

‘’やっぱりいつも通りがいいね‘’って。


色々当たり前じゃないんだと

改めて感じた年末年始。


「長かったー」「寂しかった」と


帰る前に、次いつ会えるか

今月の予定を確認してくれて


何やら、また色々お揃いを

考えているらしい。笑


今年も変わらず気持ちが溢れた彼を

たくさん見れた年始め。


楽しくて、幸せな時間でした。