秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

のんびり

年が明けてからも

ペースは変わらず。


いつものように

仕事頑張って時間作ってくれて。


トラブルなく毎回無事に会えて

有り難いなぁと改めて。


二人でまったりしてる時


『ねぇ、春で私たち6年目に入るよ?

どーするの?笑』って聞いたら


「おぉ!6年か。まだまだだな」って。


意味がよくわからない。

まだまだって何?


特に何かが変わる訳ではないけど

もう、そんなに時間がたつのかと

毎年驚くばかり。


きっとまた、いつもの

彼の振り返りが


記念日が近くなると

増えるんだろうな。笑


変わったとすれば

彼の気持ちと性欲が増してること?笑


毎回

『どーなってるの!!?』って言うと


「俺も何でかわからない」って。


普通、逆だと思うんだけどなぁ。

不思議だなー、色々。


『飽きられないよう頑張るね』って言ったら


「お前はずっといい女だよ」って。


そうやって甘やかすから

だめなんだよ。笑


いつも、ちゃんと言葉にして

伝えてくれる人。 


聞いてるこちらが

恥ずかしくなるような言葉でさえも

さらっと言うから凄い。


きっと好きが増してるのは私も同じだね。


だから、今年も変わらず

お互いに努力と我慢と感謝を忘れずに

のんびりやっていこう♡