秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

疲れる

いつも、色んな話をする中で


‘’この関係が終わった後どうするか‘’


そんな話題がたまにあがる。

本当にたまーに。


もちろん彼の声のトーン低めで。笑


彼が気になるのは

私が次に行くつもりなのか

この関係をどうしようと考えてるかってこと。


何を言わせたいの?

とイラっとすることもある。


「もう、絶対○○ちゃんみたいな人には

出会えないと思う」


「だから、俺はもう次は探さない」って。


嘘か本当かわからないけど。

いつも、そう言ってくれる。


だから私にも

同じように思っててほしいし

言ってほしいみたい。


ちょっとでも違うこと言うと

「そんな風に思ってるんだ」


「そんな感じに考えてるんだ」といじける始末。


一般論だからって言っても

それが私の考え、気持ちなんだと

拗ねる。


話にならない。

何なの?笑


なら、最初からこんな話題

出さなきゃいいのに。


なんて。


だから、最後は一応


『○○ちゃんみたいな人には

出会えないと思ってるし

次探すつもりもないよ』


『今、楽しくて充実してるのも

周りに色々褒めてもらえるのも

全部○○ちゃんのお陰だよ』


と言うと機嫌が直る。笑

でも、本当にそう思ってるんだけど。


「それはお互い様だし

相乗効果でいいことだ」って。


この話題の時は

色々気をつけなくちゃ。

何か凄く疲れる。笑