秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お揃い

去年、くっついたり離れたりを

繰り返した時に


指輪を貰った私。


今では

「もっとちゃんと探せば良かった」なんて

言ってる彼だけど


その指輪を見つけるまでに

毎日必死で探してくれた事を

私は知ってる。


彼からの色んな想いが詰まった指輪。


今年の春に、離れた時

もらってからずーっと付けてた

その指輪を外して仕事で彼に会った日。


私の指を見て

凄く悲しそうな顔をした彼を

今でも忘れない。


やり直すことを決める時


「ちゃんとしたお揃いの指輪を買おうか」と

彼から提案されました。


それは、彼なりの‘’覚悟‘’。

今まで以上に重みのある指輪。


でも、そうするべきではないなと

思ったのが本音。


指輪を持てたとしても

彼が隠しておかなければいけない事


多分、私と会う時以外は

付けることが出来ないこと。


それは、彼の重荷にしか

ならないのかも?って。


でも、彼は

「それでも一緒に」と言ってくれた。


だから、私の誕生日プレゼントで

時計を見に行った時


『指輪じゃなくてお揃いの時計を

持つのはどう?』って提案を彼に。


時計なら、仕事の時も使えるし。


『どうせなら、一緒に付けたい』と

私が言ったら


「じゃあ、一緒に付けようか」


「でも、指輪じゃなくていいの?」って言う彼と

時計屋さんの前で数分間、話し合い。笑


『だって、○○ちゃん(彼の名前)

買ってもほとんど付けられないでしょ?』


『それなら、持つことにも

付けることにも気を使わない物の方が

私はいいし、嬉しい。』って言うと


凄く凄く真剣な顔で

悩んで、考えてた彼。


でも、最後は私の意見や考えを

優先してくれて


「○○ちゃん(私の名前)が

それでいいなら、そうしよう」って。


ただ、急に買うと怪しまれるから


彼が時計を普通に

買って付けられる環境を

先に整えてもらうことに。


これも、私からお願いしました。


そしてこのすぐあと

買うことも、付けることも出来る方向で

家の方でも話をつけてくれたらしい彼。


同じブランド

彼が気に入ったデザインで

私とほぼ色違いの物を

見つけてくれました。


お互いがお互いにプレゼント

‘’大事にします‘’と約束して。


また一つ

二人でお揃いのアイテムが

増えました♡