秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

年齢

不正出血の原因。


ホルモンバランスやストレスや疲れ

そして年のせいだそうで。笑


診察台の上で

『えー!!病気じゃないのに

あんなに出血するんですか?』って叫んだ。


「え?何?まだそんなに若いつもりでいた?

体はしっかり年相応だから」って言われ


お付き合い10年以上の

信頼してる先生相手に

笑い堪えるのに必死でした。


子宮がん検診受けたところ。

その他もしっかり診てくれて

全く問題なしだから


「内膜からの出血で間違いないね」って。


子宮の奥の検査もできるけど

その必要もなさそうだし

そもそも、子宮に色々入れるのは

体によくないって。


ピルを使って出血止める方法もあるけど

リスクをおってまで飲む程じゃない。

自然に止まる量だからって。


信頼関係があるからこそ

いざという時に頼りになる先生。


聞きたいことがちゃんと聞けて

しっかり答えてもらえるって

大事だなーって。


今年40歳。


年齢的に体も色々と

問題も出てくるみたいなので

しっかりケアしながら

検診もちゃんと受けよう。


とりあえず病的なものじゃなくて良かった。

年齢恐るべし!!