秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

3回目

一週間のうちで

会うのが3回目の日。


約束通り夜釣りに

連れて行ってもらった♪


珍しくキャップ被ってて

「どう?どう?」って。笑


顔立ちすっきりしてるからか

前から、キャップ似合うよって

話してて。


たまたま気に入るのが見つかって

買ったらしく。


やっぱり似合ってる。


『いいじゃん!似合ってるよ』

ってすぐ褒めて。


買ったばかりの新車に乗せてもらい

『新車の匂いがするー』って

夜だし、テンションもあがり。笑


2時間ちょっと?

おしゃべりしながら釣りをして。


いつも通りに

「○○(私の名前)、ちょっと手伝って!」

って言われて助手も。


『ナイス助手じゃない?私』って言ったら


「さすがだねー」って。


楽しい時間でした。


私の車止めてる場所まで

送ってもらってる時に


「もう帰る?時間ない?」

って聞かれたけど


彼、次の日は朝から仕事で

なかなかの早起き。


↑を会ってから知りました。


事前に聞いてたら

私が気を使って

釣り行かないってわかってたから

黙ってたみたい。笑


『明日仕事でしょ?

時間大丈夫?

朝しんどいよ!』って言ったら


「時間は大丈夫!

少しイチャイチャする?」って。


もう、吹き出しちゃった。


この人は"しんどい"って

言葉知らないのかな?


可愛いなぁ。


でも、2日前にお篭りしたところ。


『ねぇ、2日前に会ったよね?

したところよね?私たち』


「そうだっけ?まぁ、いいじゃない。

何でか○○ちゃんに会うと

したくなる」って。


元気だなー

若いなー。笑


可愛いから好きだけど。


誤魔化されるより

素直な方がいい。


求めてもらえるって

やっぱり嬉しいから。


でも、もう5年目なんだけど

喜んでていいのかな?


どんどんペース上がってない?

飽きないのかなー。


そんな疑問もあるけど


なぜだか幸せだから

余計な事はどうでもいいや。


久しぶりに夜会えて

楽しかった!!!!


また、連れて行ってもらおう♪