秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

こんな日々

彼が旅行から帰ってきて

仕事で顔を合わせた日。


嬉しそうに近寄ってきて

お土産を。

食べ物と残る物を一つずつ。


いつからか、お互いにお土産は

このスタイル。


彼には仕事で使えるもの。

私には家で使えるものを。


今回も色々探してくれたみたいで

「ねぇ、見て!!

これ可愛いと思って選んだ♪」って。


見た目と、肌触りが決め手だったようで

後で詳しく教えてくれました。笑


その日、何回か仕事で一緒になったとき

どさくさ紛れに手を握られて。


気付かないフリしたけど

最後の最後に人に見られるよ?

って状況でも握ってきたから


持ってた荷物で

ここぞとばかりに彼を叩きました。


あれは、彼が悪い。

そして、触りすぎ。


最近、こういうの多い。



今、春休みや新年度でバタついて

連絡も思うように取れてないから

彼の行動の理由も理解はできる。


早く会えるといんだけど。

せめて、予定だけでも立てたいなー


彼も、その話題に関しては

我慢してくれてるから。

気遣いに感謝です。


私もそろそろ充電が欲しい。

そんな日々。