秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

不在の日

彼が家族旅行に出かけた日。

子供さんの卒業旅行。


我が家も同じくもうすぐ。


平日3日間のお休みをもらい

出かけた彼ですが


仕事場で彼を見ないのは

何年か前のコロナ以来。


凄く不思議な感じ。


偶然なのか意図的か?

仕事を休む前に

私の誕生日プレゼントを探して

買ってきてくれた彼。


そのお陰で時計、指輪、ネックレスと

彼とお揃いの物やプレゼントで

貰った物3点セットを

毎日身に付けてる。


なので、意外と寂しくない。


休む前日もいつも以上に

ギリギリまで電話で話せたし


春休みでしばらく会えないから

仕事で会うたびに

「しばらく会えないから」って


どさくさ紛れに手を握る日々。笑


旅行の話も、私が何も聞かないから

彼も何も言わず。


なので、行き先以外は何も知らない。笑


奥さんも一緒だから

連想させることを言わないようにって

彼なりの配慮かな?


そんなに気を使わなくてもいいのに。


でも、そんな彼のお陰で

彼がいない仕事時間も

何とか過ごせてるってこと。


家族との時間、貴重なお休みを

十分楽しんで無事帰ってきてくれることを

願うばかり♡