秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

増す

無事会えた。

やっと、やっと会えたー。


ここまであくと、そんな感じ。笑


思っていた以上に

しっかり満たされて。


わかってた以上に

甘々だった彼。


起きてたけれど目を瞑ってたら

ずーっと頭や顔に触れるから

思わず笑っちゃって。


久しぶりに会ったのもあるけど

いつも変わらず全力でいてくれる彼が

好きだなー。


この日は、ベッドから動きだす前に

私からチュッてしたら

凄く驚かれて。


「珍しい。(私から)してくるなんて!!」


って言って

その後、何回か彼から

‘’もう一回‘’のリクエストが。笑


彼の言葉を聞いたとき

気付いてなかったけれど

意外と私からってことが

少ないのかもって。


素直に喜ぶ彼だから

もっと自分からも攻めてみよう!!笑



今月から連絡環境が少し変わって

色々と気にする私に


「子供さん優先で。

(私の)負担にならないように

やりやすいようにしてくれたらいいから」って。


色々我慢してくれたり

合わせてくれたりしてくれてる彼。


有り難いなーと思うし

連絡も会うことも

できるだけ変えたくない私は


限られた時間の中で

出来るだけ彼と繋がっていたい。


そして彼も、そんな私の気持ちを

知ってか知らずか

何も言わずに付き合ってくれてる。


こんな彼とだから

長いお付き合いの中でも好きが増す。

そんな日々が幸せ。