秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

4.21

彼と出会い、関係が始まって

丸7年がたちました。


今日から8年目に入る私たち。


あまり振り返りをしない私も

記念日だけは色々と考える。


一緒にいて楽しいと思うこと

幸せだなと感じること

彼を好きだと思うこと


何をとっても、昔よりも今の方がいい。


そして、ずーっと変わらず

ブレずに真っすぐストレートな彼がいて

どんな時も、私の味方でいてくれる。


いつも私に‘’気付き‘’を与えてくれる彼に

教えてもらった、たくさんのこと。


色んなことを

二人で経験してきたからこそ

今の関係性がある。


一緒にいる時間が

楽しくて、愛しいのは

積み重ねてきたものがあるお陰。


少し前に

「8年目に入るって凄い」と騒ぐ彼に


『二桁に入ったらどうするの?』って聞いたら


目をキラキラさせて

嬉しそうに「未知の世界!!」って。笑


私にとって一番の理解者で

味方でいてくれる彼がいるから

私は頑張れる。

何があっても怖くない。


彼と今年もまた、こうして記念日を

迎えられたことに感謝です。


いつも、ありがとう。

そして8年目も宜しくお願いします。