秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

贈る物

誕生日プレゼントに

ネックレスをおねだり。


一生懸命探してくれて

プレゼントしてもらった物。


指輪も貰った物があるけれど

休みの日は付けられない。


だから、気にせず付けたままで

いられるアクセサリーが欲しかった。


休みの日、会えない日

どうしても寂しくて恋しくなる。


そんな時に支えになる物。


外さずずーっと付けるって言ったのに

寝てる時、引き千切りそうになり

血の気が引いたので

夜だけ外してる。笑


でも、やっぱり心強い!!


きっと気持ちの問題だけど

プレゼントしてもらうまでの過程が

只々愛しくて。


昔は、残らない物をプレゼントしてた私たちが

いつからか残る物を贈り合う。


お互いがそれを望んでる。


そしてそれが今、離れてる時間に

心強い味方になってくれてる。


そんな日々。


彼も同じように思ってくれてたら

嬉しいな。