秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

伝わってる

今日からしばらく連絡が取れなくなる。

ほぼ私都合で。


「次は月曜日かー」

彼が電話越しに何度も呟いてた。

「仕方ない。我慢するか」って拗ねてた。


可愛いなーと思って聞いていたら

「土曜日、会えそうなら連絡する」と、彼。


土曜日は、予備日で会えたらいいねって話してた日。


期待はしない。

そう決めたから、私からは何も言わなかったし、聞かなかった。


でも、毎回電話終わりに

「会えるように頑張るから」って言ってくれた。


たとえ無理でも、会いたいと思ってくれた気持ちはたくさん伝わってる。


いつも言葉や態度できちんと教えてくれる。


すごく嬉しいこと。

彼らしい。


どんな時も真っ直ぐで、素直な人。


だから、会えなくても不安にならずに次の約束まで待っていられる。


こんなに穏やかに過ごせるのも、彼からの愛情がしっかり伝わってるからかな( 〃▽〃)