秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

優しい人

この前の意地張りの件から、私も少し考えた。

どうすれば、同じ事を繰り返さずに済むか。


休み明け、彼に自分なりに色々考えた事を話してみた。


「忙しい時期でもやっぱり連絡は取りたい。でも仕事の邪魔はしたくない。」

「一方的に突き放す言い方じゃなくて、もう少し言葉を変えてみるね。」

と、私が言うと


「わかった。でも、どんなに忙しくても絶対決まった時間に手はあくから!」

「気を使ってくれるのは、嬉しいけど

それだけは覚えておいて。」

そう言ってくれた。


忙しくても私との時間をちゃんと確保してくれる。

仕事の邪魔しちゃいけないと気を使う私に‘’大丈夫だから‘’っていつも言ってくれる。

何があっても、連絡してくれる。


自分は仕事中なのに、主婦の私の邪魔になってないか、連絡取る時間が家事の負担になってないか心配したりして。


普通は逆なのに。

私の心配ばかりする彼(笑)


優しいなぁ。

大事に想ってくれてるなって。

いつも思う。


彼には、感謝しかない( 〃▽〃)