秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

不思議

番号を教えた日の休み明け、お昼頃に「電話していい?」と連絡が。

「いつでも大丈夫!」と返事して緊張しながら待っていた。


かかってきた電話の声は、いつも仕事で聞きなれた声とは違って緊張してた。

それはきっと、私も同じ。


お互いに緊張しながら、色んな話をした。


その日から、私の仕事の日の二人の連絡は午前中はライン、昼から電話というのが定番になっていった。

電話の時間も少しずつ長くなり気がつけば2~3時間喋りっぱなし。

それが毎回(笑)

お互いに、ただ驚くばかり💦💦


でも考え方や性格、色んな共通点が本当に多かった。

お互いに似てる部分がたくさんあった。

不思議と話が途切れる事もなく、常にどちらかが喋ってる。

自分は元々こんなに喋るタイプではないと彼は言った。

こんなに喋る自分に驚いている、と。

私も、彼とこんなに長く、自然に話ができる事に驚いた。


だから、聞いてみようと思った。

なぜ連絡先を教えようと思ったのか?

お互い既婚者で子供がいて、ましてや彼の奥さんは妊娠中という状態なのに。