秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

これからも、ずっと。

休み明け、仕事で顔を合わして彼から連絡がきて昼から電話をして。

いつも通りの時間。


私はなるべく彼との電話時間を優先してる。

学校行事とか、旦那が休みじゃない限り。


‘’無理だけはしないでね‘’

彼はいつもそう気遣ってくれる。


無理はしてない。

私がそうしたいの。


約束がある日、電話はできないけどラインでやり取りする。

でもたまに、少し時間が合いそうだと

‘’少しだけ電話しない?‘’って聞いてくる(笑)


彼の、声が聞きたい!話したい!欲求が可愛いなーといつも思う(笑)


当たり前になってきた私達の時間。

限られているからこそ、大事にしたい。

お互いの声を聞いて、話して。

少しでも寂しくないように。


これからもずっと。