秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

好きすぎる

朝から忙しそうな彼。


喋るひまもなくバタバタしてた。


仕方ないけど何だかなー。

少しモヤモヤしてると


朝のLINEで

「やばいくらい忙しい。

で、今日何してる?

会いたいんだけど」って。


会うんかい!!!!

時間あるですか!!!?


不貞腐れる暇さえもったいなくて

『何もしてない。会いたい♪』と即答。笑


素直に。こんな時だけ。


この日はいつも以上に音信不通で

会えた時間も、かなり遅かった。


途中でやめとこうかとも思ったけど

会う為に一生懸命仕事片付けてくれてたから

余計なことは言わずに飲み込んだ。


でも、先週2回も会ったのに

久しぶりに感じたのはなぜだろう??


飽きられないように必死な彼と

飽きてないと伝えるのに必死な私。


たくさんたくさん濃い時間を過ごせて

幸せすぎて、ふと漏れた言葉に


彼も嬉しそうでした。


何でこんなに好きなんだろう?


毎回、自問自答。笑


別れ際に彼が

「幸せな時間だった」って

照れずに言うもんだから


こっちが照れちゃった。


ちゃんと言葉にしてくれて

ありがとう。


その言葉が聞けて

同じように思ってくれてるってことが


やっぱり嬉しい。


会った日はいつも

幸せすぎて、好きすぎて泣きそう。