秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

バレた?

先週、先々週と2回づつ会えた。


で、今週も無事会えて

嬉しくて幸せで浮かれてた、完全に。


付き合いも長くなってきて

気が緩んでた。


彼と会って家に帰ってきたら

鍵がかかってなくて。


まさかと思ってドア開けたら

旦那が帰ってきてた。


普通なら私が家にいる日。


化粧もしてないし

服も適当な日。


でも、彼と会ってたから

服も化粧も出かけてました感、丸出し。


頭が一瞬で真っ白に。


いつも、家に帰る前は

電話してくる癖に

この日は連絡なし。


何で?


人間悪いことしてる時って

頭が働かないんだね。


何も言葉が出てこなくて

言い訳が見つからない。


で、怪しまれないように

少し落ち着いたら


今度は必死に喋りまくってた。

今思うと怪しさ極まりない!!!!


もう何が何だか

自分でもわかってなかった。


どうしよう、、、

それしかなくて。


買い物して帰ってきてたら


子供迎えに行ってから帰ってきてたら

怪しまれなかったのにって。


もう、遅いけど。


結局何も聞かれず

何も言われなかったけど


おかしいなとは思ったはず。


でも、彼に言うとまた心配するから。


完全に気が緩んでた。


もう二度と同じことは

許されない。


しっかりしよう。

ちゃんと気を引き締めて。


彼との事は絶対バレちゃいけない。


何が何でも隠し通して

守らなきゃ。