秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

嬉しい、楽しい。

電話で話してる時に

私の両親の話になって。


私の父は母のことが大好きで

どんなに揉めても

くっついて離れない人。


彼もその話は知ってたから

父の話をするたび


彼が自分で

「(私に)磁石みたいにくっついて離れない」

って言うたびに


「俺と一緒だ」って嬉しそうに言う。


これまたなぜか

父と彼は性格や考え方、物言いが

二人よく似てる。


その事も彼はいつも

「俺と一緒だ」って。


だから惹かれるのかな?

不思議だなぁと思う瞬間です。


話の流れでイメージカラーの話になり

昔、彼とそんな話をしたよねって。


私は彼が

『昔から赤かオレンジのイメージ』


『明るくて、周りの人も元気にする人


『太陽みたいだよね』って言ったら


珍しく黙って


「そんなに褒めるな!!」って

照れてた。笑


だって本当にそう思うんだもん。

それも昔からずーっと変わらない。


私も、彼といると元気になる。

基本ポジティブな人だし。


いつも何があっても

‘’頑張ろう‘’って思わせてくれる人。


彼は私が

「最初からグリーンのイメージ」


『それ、褒めてるの?』って聞いたら


「昔から何に対しても中立だろ?」


「ちゃんと真ん中にたって考えられる人」


「仕事も、友達も。だからグリーン!!」らしい。


二人で‘’なるほどー‘’って言い合って


誰にでも当てはまる色が

あるねって話を。


人と毎日

こんなに何時間も

話すなんて事がないし


お互いのことを

自分よりもよくわかってるから


色んな話を気を使わずに

彼と出来るってことが


最近特に嬉しいし、楽しい。