秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

プレゼント

春に誕生日な私。


で、とにかくせっかちな彼。


少し前にも「誕生日何欲しい?」って

聞かれたけれど


誕生日まだまだ先すぎて

軽くスルー。


その時、若干声が沈んでたから

これはまずいと思い

色々考えてみた!!


次、いつ聞かれても

すぐ答えられるように。




時計はお揃いの物を付けてるし

指輪は何年か前にプレゼントしてもらった。


でも、指輪は外さないといけないから

外さずに付けられるアクセサリーが

欲しいなと。


ちょうどタイミング良く

「まだ先だけど、誕生日何か欲しい物ない?」


「これいいなーとか、欲しいなーとか」


って聞いてくれたから

『ネックレスが欲しい』って言ったら


びっくりするくらい大きい声で

「おぉ!じゃあそれにしよう」って


電話越しでもわかるくらい

嬉しそうに何回も

「やっとヒントもらえた♪」と彼さん。


次、ドライブデートの時に

下見に行こうって話してたのに


「もう少し早くこの話振れば良かった」


「そしたら、すぐ見に行けたのに」って言うから


『いや、そんな急いでないから

大丈夫』って言ったけど


あんまり聞いてなかった彼。笑



しばらくは、この話題で

持ちきりになりそう。


気に入る物が見つかるといいなー♡