秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼プラン

朝、仕事で会った時から何やらずーっと

「大変なことが起こった!!」と彼。


『何?』って何回聞いても

全然教えてくれないから


面倒くさくなって、そのまま放置。笑


そしたら、電話の時に

やっと教えてくれた。


来月始まる、とある映画。


私たちはそのドストライク世代。

ということで。


「俺めちゃくちゃいいこと思いついた♪」って。


公開初日を外した週末の夜に

一緒にその映画を観に行こうって事らしい。


彼が考えたプランをひたすら聞いて。


あまりに嬉しそうに話す彼に

途中笑ってしまいそうになりつつ


とりあえず我慢しながら最後まで話を。


「どう?どう?これ凄く良くない?」って

自信満々な彼に


『でも、今コロナだから座席は1席間あけて

座らないと駄目だからね』って言ったら


「えぇー!!!!!!

それじゃ意味ないでしょ」って。


何をしようと思ってたの?

何を想像していたの?と


突っ込みどころ満載な彼でしたが


一生懸命あれこれ考えてくれたので

‘’ありがとう‘’をたくさん伝えて。


多分、頭の中は完全に女子だった彼。


「座ってしまえば暗いからバレない」って。


行こうとしてる映画館は

お互いの生活圏内で

何なら職場の近く。


中々恐ろしい場所なのに

そこは彼さん、色々考えていて。


多分、彼が考えた通り

スムーズにいける予定。


週末の夜に映画館デートだなんて

まさかまさかで話を聞いた私は


テンションが上がって仕方ない。笑


今回は、彼の方がハードル低くて

私の方が高めらしいので


無事に実現できるよう頑張ろう。