秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今週

彼と初めての映画デート。


といっても、お互いの生活圏内すぎて

現地集合で話したいことは

直接ではなく、LINEで。笑


でも、それを承知で

行くと決めたから。


ちょっと新鮮だったかも?


凄く久しぶりに私服姿の彼を見て

背が高いからやっぱりカッコイイ♡


映画を観て、そのまま帰ると思っていたら

何度も何度も


「もう、このまま帰る?」って聞いてくる。


「時間ない?」


「遅くなると怪しまれる?」って。


ちょっと笑っちゃって

『大丈夫だよ、どこかで話す?』って聞いたら


「とりあえず電話する」と彼。


車動かしたらすぐかかってきて

『早くない?電話』なんて言いながら


いつもの場所で

夜、久しぶりに彼とゆっくり会えた♡


コロナもあり、座席が間に一席あいてて

一緒に観てたのにちょっと寂しかったみたいで


「せっかく二人で観たのに!!」って。


女子脳全開で

やっぱりスイッチ入ってたらしく


目が合うとずーっとキスしてくる。

で、やっぱり濃い時間に。笑


2日前に会ったはずなんだけど。

お籠りしたよね?笑


「もう、やばい」って。


元気だなー

でも、飽きずにこうして求めてくれることは

やっぱり嬉しいの。


「次は?○曜日?」

帰り際も、ちゃんと次の確認

忘れない人。


長い間一緒にいるのに

どうして飽きないんだろう。


むしろ、どんどん好きになる。


今週は3回も会えた。

嬉しいなぁ。


年内一回でも多く

会えますように、と願う季節♡