秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お返し

ホワイトデーの事を残し忘れてた💦


前のデートの時、ネタばらしをした彼。

探りを入れるつもりが、うっかりボロが出た感じ(笑)


私「お返しなんていらないのに(笑)」


彼「怪しまれずに何にしたらいいか色々考えてて」

と教えてくれた。


女の人にプレゼントするのが苦手な人。

でも、自分なりに何がいいか色々考えてくれる人。

真面目で優しい彼。


渡して、旦那に怪しまれない物、何か聞かれても問題ない物。

彼は本当に色んなことまで考えてる(笑)


デートの次の日、仕事中に受けとることになって実際渡された時、嬉しさと驚きとで笑ってしまった( 〃▽〃)


とにかくびっくりするくらい大きい(笑)


彼らしい物(プレゼント)だった。

物よりも、私の事を考えて準備してくれたこと、その気持ちが一番嬉しかった。


私達は、形に残る物をプレゼントにはしないけど毎回気持ちがしっかりこもってて

それが、何よりも思い出になる。


だから、その事を忘れないように

ここに残しておきたい。


今年のホワイトデーは、彼からの気持ちがたくさん伝わって、二人でいっぱい笑顔になれた。


私達らしい、楽しい思い出がまた一つ増えた日(〃^ー^〃)♪