秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

色々と感謝

色々と、生活が新しくなってなかなか付いていけずメンタルがやられ気味な私。


今日、ここ最近の出来事をぜーんぶ彼に聞いてもらってすっきり✨

色々助かりました♥


「(彼の名前)いないと私、無理!」

って言ったら

「お互いに支えになってるね♪」って。


本当に有難い。

どれだけ心強いか( ;∀;)

改めて感じた日。


話の途中に、全く関係ない事を聞かれて

???となった私。


そしたら

「もうすぐ誕生日でしょ?」

「だから、何渡そうか色々考えてた」って。


「おめでとうって言ってくれるだけで十分嬉しいよ」って言うと

「でも、俺の気持ちもあるから」って嬉しいことを( 〃▽〃)


「形の残らない物を考えるから」という彼に

「やっぱり形に残る物が嬉しいな」って伝えたら


「そうなの⁉じゃあ何か考えてみます!」

「でも、そーゆーの苦手だからなぁ💦」

と(笑)


マメな人だなぁ、本当に。

何もいらないのに。

誕生日、忘れず覚えていてくれたら

それだけで十分♪


最近、誕生日の話題に触れてこなかったのにやっぱり色々考えてくれてた。

彼らしい。


あと数日で、デート予定♥

そのまた数日後は、一年記念日✨


また、一年前の記憶を思い出してみようかな(///ω///)♪