秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

何とかなる

仕事でいつもの様に

彼のとこに紙をもらいに行くと


嬉しそうに寄ってきて

紙を受け取ろうとしたら

また、離さない!!!!


『ちょっと!!』


「俺は絶対離さないからな」ってニンマリ。


『はぁぁぁぁ?』


「覚悟しとけよー」だって。


バカなのかな?

意味わかんない。


流行ってるの?これ。笑


頑張ってみるって決まった後

「俺、明日黒髪に戻すわ」って。


連絡取らなかった間も

寝れなくて

ご飯も食べられなかったって。


考えること

行動が女子でした。笑


そういえばあの話し合いの時

出会って初めての言葉が

いくつか飛び出した。


「○○のそういうとこに

俺は惚れてるの」


「この先二度と○○みたいな人には

出会えないと思う」


「俺は絶対○○と離れられないと

思うんだ」


「自然と10年20年ってずっと

一緒にいると思ってる」


聞いてるこちらが照れるようなこと

ずっと言ってた人。


普段、気持ち伝えるなんて

考えられない人なのに。


必死だったのね。


『完全にキャラ崩壊してるよ』


『そんな事言っても何も変わらない』

って言ったら


「俺はお前が、いいの!!

お前じゃないとダメなの!!」って

ちょっとキレたり。


だだっ子だね、ただの。

子供か!!って呆れたことは内緒。笑


LINE消したままだったから

ちゃんとLINEが入るか心配する彼に


『画面の半分くらいが

友達ではないユーザーですって

出てLINEが打ちにくい』って言ったら


「しばくぞ( ;∀;)」って。


電話がかかってきた時も


『電話番号消してるから

誰かわからなかった』って言うと


「何なの?お前」って。笑


必死な彼に対して

冷静な私の態度


面白いからちょっと意地悪。

こうなった原因を作った罰です!!


でも、彼よく耐えたなーと感心。笑


思い通りにならなさすぎて

私がドライすぎてイラついただろうに。


もう、しんどいのはこりごり。

これは本心。


だから気楽にやっていこう。


こんな彼を見れたことは

私の頑張る力になったから。


少々のことは

きっと今回の彼の言葉で

乗り越えられるはず。


どんな時も頼りになる彼がいれば

何とかなると思う。


だから、やるしかない!!!!

と、自分に言い聞かせて。笑