秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

休み明け

連休明け、何となくすっきりしたくて

前髪をアップにして出勤。


そしたら会ってすぐ

「おっ!髪どうした?」


『何となく邪魔で』


「イメチェンか♪」だって。

なぜか、凄い笑顔で。笑


気付いたらすぐ言葉にして

伝えてくれる。


相手を嫌な気分にさせない。

彼って、そういう人。


実は旦那の会社の社長娘が

コロナ陽性がわかって。


まだ色々わからない事だらけだけど

最悪の最悪、旦那が感染してたら

私が濃厚接触者になる。


彼に↑の説明をして

『まだわからないけど念のため

あんまり私に近寄らない方がいいかも』


って言ったら


「○○ちゃんがコロナならわかるけど

"かもしれない"だけなら俺は

一ミリも気にしない」


「○○ちゃんは気になる?」って。


それが正しいとは思ってないけど

迷うことなく、すぐ答えた彼を見て


逆の立場なら同じように

言えたかな?ってふと考えた。


前にも言ってたなー。

なりたくてなってる人なんていないって。


確かにそうだなって。


私は彼のこういうまっすぐなところや

嘘がない素直なところが好きだった。


昔も今も変わらずいてくれる事は

やっぱり嬉しい。


こういう人だから

モテるんだろうなって一人で納得。


お付き合いしてる時に言われてたら

嬉しくて、抱きついてるなきっと。笑