秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

嬉しいこと

一緒に車に乗ってるとき

いつものように手を繋いで


何かの拍子に私から手を離そうとしたら

ぐいっと腕を引っ張られて


『危ないから』って言ったら


「絶対に離さない」って。


何か言葉おかしくない?


『そういう意味じゃなくて

危ないよ』って言ったら無視された。


何なの???

絶対聞こえてるでしょ。笑


いつも、嬉しそうに手を繋いで

信号で止まるたび


時期的に半袖だから

色んなところ、触ってくる人。


私が、無意識に

嫌そうにしたみたいで


「何でそんな嫌そうなの?」


「嫌?嫌い?」って。


もう、いちいち面倒くさい。笑


「俺は、○○(私の名前)の匂いなら

どこでも気にならない」ってドヤ顔。


『恥ずかしいから、そういうこと

シレッと言わないで!!』って言うと


「きっと匂いフェチなんだよ。

でも、○○(私の名前)以外の

匂いは絶対無理」って。


何なの?この人。


『だから、変態なんだよ』って言ったら

笑ってた。


自覚はあるのね、一応。


体調がイマイチで

病院に行った方がいいよ?

って話をしていたら


「俺が死んだら、ちゃんと供養だけしてね」って。


何でそういう話になるの?


でも、最近思う。


こういう関係だから

お互いに何かあった時

どういう状況になるか


彼の頭の中にはちゃんと入ってて

彼なりに考えてる。


だから、俺の最期は頼むねってこと

彼なりの言葉で伝えてくる。


それが可能か、不可能かは

その時にならないとわからない。


今のままの形でいくのか

きちんとした形を取れるのかさえ


その時にならないとわからない。

きっとそれが今の私たちの‘’現実‘’。


ただ、少なくとも今は

彼がそう考えてくれてるってこと。


それはやっぱり嬉しいんです。