秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

デート

久しぶりにドライブデートを兼ねて

お買い物に。


お揃いシリーズ、今回は

スニーカーを買おうと話していたので

二人で下見がてら見に行って。 


どうせなら派手なのがいいなと思い

提案してみたら

予想以上に喜んでくれました。


とりあえず第一候補を見つけて♡


ただ、せっかくだから

違うメーカーの物も

もう少し見てからということに。



その後、彼の趣味のお店にも

連れて行ってもらい。


何か探してるなーと思っていたら


「○○(私の名前)に身につけて

もらう物が何か欲しい!!」って。


いや、もう十分貰ってるから

私にお金使わなくていいのにって

言葉が出かけたけど


本人楽しそうだから

飲み込んで。笑


「それも、次回一緒に

探しに行こう♪」って。


次の買い物デートの予定が

彼の中で出来上がった様子。



いつもとは違う街で

周りを気にせず

二人並んで歩いて。


たくさん話して

たくさん笑って。


そしたら彼が

「こんな風に並んで歩けるって

やっぱりいいな」って。


20センチある二人の身長差。


この身長差が凄く好き。


ふと見上げる彼の顔が

これまたかっこいい♡笑


「明日も予定あけといてね」


安定の2日連続デートも

彼らしい。