秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

12月

今年は、珍しく年内ギリギリまで

連絡が取れる予定で。


12月最後の週にも会えるみたい。


年始もいつもより早く連絡が取れるから

音信不通期間が短い。


なので、彼さんご機嫌。


忙しくなる前に

お出かけデートの時間を

作ってくれて。


食べたかった物を食べて

行きたかった場所にも出かけて

見たかった物も全部見れた♪


「私は、年内もう思い残すことはない!!」

って言ったら笑ってたけど。


二人でたくさん歩いて

たくさん喋って、笑って。


平日の昼間だったから

修学旅行生に混じったりなんかして。


ウェディングフォト撮ってる人にも遭遇して

思わず二人で「若いなー」って。


懐かしい。笑


歩いてる時に次、お出かけデートで

行きたい場所も見つけた。


二人で色々調べて「また今度♡」って。


今週末は、映画予定の私たち。

座席や時間をどうするか?


帰りの車で相談していたら

やたらと視線を感じて。


ん?と思って、彼を見たら

「今週残りどんな感じ?」って。


要は連絡取れる日に私の予定が

どうなってるかってことらしく。


『今週は何も予定ないよ?』


「じゃあ、○曜日あけといて!!」


「、、、ねぇ会いすぎ?」


「もう、今さら?」って。笑


可愛いくて笑い堪えるのに

必死でした、私。


車から降りる時も

「○曜日、朝もう一回大丈夫か

確認するね」って。


まだ会ってる途中なのに。

12月は彼との予定も忙しい。


でも、それもまた幸せ。