秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

溢れる

月に3、4回のペースで会って。

予定外に会えることも多々ある。


いつも予定を考えて

組んでくれるのは、彼。


「俺に合わせてもらってばかりで

申し訳ない」って言うけど


予定が合うことも

時間が合うことも

無事会えることも


当たり前じゃない。


だから、余計に合う時は会いたい。



『今のこの関係や距離感だからいい


たまに私がこう言うと

わかりやすいくらい黙る。


きっとそうじゃなくても

上手くいってるって

彼は思ってるから。



気がつけば最近

会った週や会わなかった週

関係なく


週の終わりに

「本当は今日、会いたかった」って


電話の終わりに漏らすようになった彼。


最初は気にしてなかったけれど

割とそれが続いたから


『最近、週末前ずっと言ってる』

って言ったら


「そう?でも、言わずに我慢してる」って。


実際に連絡はしてこないからこそ

ふとした瞬間に、気持ちが溢れる。


喜んでばかりいないで

飽きられないように

私も努力しよう。