秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

感謝

彼と会ってきた!


一人で勝手に

終わりにした方がいいのかな?

今日で会うのは最後になるのかな?


なんて、最近一人でネガティブ街道まっしぐら(笑)


彼は、忙しい中いつも通り朝から

お仕事頑張って早く終わらせてくれ

て、今回も無事に会えた♪


仕事で会うのとは違ってやっぱり

ドキドキ♥

かっこいいなーって( 〃▽〃)


お部屋に入るとすぐ求めてくれて

愛しそうに私に触れる彼

いつも一つ一つが優しい


丁寧に丁寧に愛してくれて

二人で目が合う度、笑顔に(///ω///)


やっぱり彼が好き

大切で愛しくて仕方がない

それ以外の言葉が見つからない(笑)


仕事で疲れてたのか

一回戦が終わってすぐ

お昼寝timeに入った彼


寝顔を見ながら更に癒された♥


寝てる間に離れないように

彼にしっかりガードされて

私は全く動けず(笑)


動いたら起きそうだしなぁ💦

でも、5分たったら起こしてって

言われたから、時間確認したい( ;∀;)


そーっと動いた瞬間

彼の目があいた(  ̄▽ ̄)💦💦


彼「俺寝てた?」


私「5分くらいね!」


身動き取れなかったけど

寝顔に癒されたからいいや(///ω///)


お話してると、すぐまた抱き寄せられて

キスされたと思ったらそのまま

2回戦へ(笑)


元気だなーほんと(^^;


お部屋を出てから、いつもの場所で

たくさんお喋りしてからバイバイ♪


その後ラインで彼から

‘’無事会えて嬉しかった‘’

‘’幸せな時間でした‘’

って言われて何だか泣きそうに( ;∀;)


‘’幸せ‘’なんて言葉、いつも言わないのに


凄く久しぶりな感じがしたって

楽しくて幸せな時間だったよって


また、次の約束の日まで

頑張ろうねって言ってくれた


彼ってこーゆー人

私が不安定になってると

何も言わなくても

いつも‘’大丈夫だよ‘’って

安心させてくれる

包み込んでくれる人


一緒にいたい

一緒にいてもいいんだって

気付かせてくれる


私の大切な人


‘’好き‘’

その気持ちがどれだけ心強いか

どれだけ力になるか


色々考えすぎてたのも事実

離れた方がなんて考えてたのも本当


でも、今の私にはできない

彼への好きが

彼からの好きが消えない限り


ずっと側にいたい

その気持ちだけは

大事にしたいから


今回も楽しくて

幸せな時間を

くれた彼に感謝♥