秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いつも甘えてばかり

月に、一回だけ彼にお弁当を

作って渡してる

毎回休み明けの月曜日に


今回も作って朝イチ渡すつもりで

出勤すると、ちょうど彼が

車を止めて降りてくる所だった!


彼の車の横を通り過ぎるタイミングと

彼が車から出てくるタイミングが

合えばいいなー

そう思いながら近づくと


タイミング良くおりてきた♥


車を目の前で止めたら気付いてくれて

手招きしたら寄ってきて

ドア開けて渡そうとした時


彼の会社の人が

すぐ近くに車を止めて

荷物の出し入れをしていて

私と一瞬目があった(  ̄▽ ̄)


やばい💦と思ったけど

そのまま彼にお弁当手渡して

自分の会社に出勤‼


‘’弁当おいしかったよ♪‘’

嬉しそうに報告してくれて

電話で話してる時


「お弁当渡す時○○さんと目が合った💦」

って言ったら


「あーだからか!」

「あの後、すぐ話しかけられて

奥さんわざわざ荷物届けてくれたんですか?って言われた」って(笑)


少し距離があったからか

角度的なものかわからないけど

私を奥さんと見間違えたらしい


「冗談で言ってるかと思って、そう奥さん!って話合わせたけど、本当にそう

思ってたみたい」と、彼。


それはそれで良かったのかわからないけど

とりあえず良かった(笑)


私「ごめんね、渡す時気をつけるね」


彼「見られたら、本貸してたとかいくらでも誤魔化せるから大丈夫!心配するな」


そう言ってくれたけど

気をつけないと

最近ちょっと脇が甘い気がする⤵


色々心配して落ち込む私を

いつも‘’大丈夫‘’

そう言って安心させてくれる


でも甘えてばかりじゃいけない

気持ちが安定してる時ほど

やらかすなぁ、、私


最近、旦那の干渉も気になるし

気をつけよう。