秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

バランス

連休明け、彼と久しぶりの連絡


いつも連休になると

連絡を取らない期間が長くなる分


‘’もう、このまま連絡取らない方が‘’

なんて思ってしまう


毎回顔を見て、声を聞くと

そんな考え全部吹っ飛ぶのに(笑)


成長しないな、私💦


「連絡が○日あくね」


休み前に私がそう言うと

彼は必ず


「俺のこと忘れないでね」

「お願いだから!頼むね!」


って言う

笑いながらのような

マジなようなトーンで(笑)


今週、実は彼と会う予定だった


なのに、旦那がその日に

休みを取ると言い出して

慌てて他の日を勧めたけど


結局、彼と約束してた日に( ;∀;)


連休明けで

やっと連絡取れたのに

また数日連絡取れないし


しかも、会えなくなった⤵


「それは仕方ない」

「でも、次に連絡取る日まで

お願いだから、俺のこと忘れないで」


って彼に言われて

可愛いなーって思ったら

笑っちゃって


「大丈夫!忘れない」

「次に連絡取る日と、次会う約束の日

を楽しみに前向きに頑張る!」


そう言ったら

喜んでた


やっぱり可愛い(笑)


私は彼のように

気持ちをすぐ口に出して

伝えられない


どうしても苦手


でも、伝えないと

彼も不安になるし

ちゃんと伝わらないから

口にできないことは


ラインで伝えるようにしてる


どれくらい彼に伝わってるかは

わからないけど


これは彼と約束した

私なりの伝え方


「どんな形でもいいから

思ったことは、ちゃんと伝えて」


そう言ってもらえて

私も楽になれたから


約束、守れてる

ちゃんと続いてる

と、思いたい( ;∀;)


何か壁にぶち当たっても

いつも軌道修正してくれるのは彼

二人の為に考えてくれて

答えを見つけてくれる


私は、すぐ諦めて

投げ出してしまうから(笑)


私には出来ないこと

彼は色々よくわかってる


その分、出来ること

探して、見つけてくれる


私達はずっとこんな感じ

二人で上手くバランス取りながら

続いてるんだなって


ほとんど彼のお陰だけど(笑)


彼と久しぶりに話して

見つけた二人の色々( 〃▽〃)