秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大丈夫

先週に引き続き今週もデート♥

トラブルなく

無事会えました♪


朝から二人共

なかなかのテンションで


冗談言い合いながら

LINEして、会う前から

楽しくて(*ノ▽ノ)


最近は、会う日でも

いつもの時間に

電話がかかってきて


待ち合わせ場所で

顔合わせるまで

ずーっと喋ってる


当たり前になってきた

それもまた楽しい時間♪


会って、触れて

たくさん笑顔になれて


幸せだなって

一緒にいるだけで

こんなに安心するんだなって


少しだけ、一緒にいる時

寝ることが増えた彼さん


会う為にお仕事頑張ってくれたから

きっと、私が思ってる以上に

疲れてる


ぴったりくっついて

気持ち良さそうに眠る

彼の寝顔を見るのも好き♥


寝る前に、くっつきたい彼と

暑くて離れていたい私とで

いつも一悶着(笑)


二人でギャーギャー言いながら

最後は、くっついて落ち着く(  ̄▽ ̄)


と、ここまでは良かったのに


「月曜日、連絡取れない💦」

「仕事、休み取ってて!」


彼のこの言葉で

一瞬でテンションが⤵


「そっか!わかった」


私はそれ以上

何も言わなかったし

聞かなかった


多分、家族だろうなって

わかったから


その話は

それで終わったはず、、、だったのに


帰る間際またその話が出て


‘’一番上の子が

来年、中学にあがるから

その前に家族旅行に‘’って


その話にも

‘’そっか!‘’

それだけ答えた


家族の話題に

私は関係ないし

入り込む権利もない


いい気持ちにはならないし

聞きたくない


ただ、彼がちゃんと事前に

連絡が取れない事と

その理由を

教えてくれたのは


きっと彼なりの

優しさだと思うから


おとなしく我慢して

彼が帰ってくるのを

待ちたい


会ってしっかり

満たしてもらったから

大丈夫♥


また、来週も会えるから

些細なことは

拾わないし

気にしない(  ̄▽ ̄)


大丈夫‼‼