秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

だめなこと、でもいい

まさかの日に

急に会えることになった


週末、久しぶりの夜


お互いの予定を先に済ませて

いつもの場所で合流


が、まさかの次の日

彼が仕事と発覚し


時間を心配する私に


‘’大丈夫!絶対寝坊しないから‘’


って言ってくれたけど

たぶんね少しイラっとしてた(笑)


仕事で疲れてるはずなのに

眠い時間のはずなのに

少し無理して出てきてくれた彼


‘’会いたかった‘’

って気持ちが凄く伝わってきてたから


‘’それぐらい、わかれよ‘’

ってイラついたんだと思う(笑)


「夜会うのいつぶり?」


あまりに久しぶりすぎて

二人で照れちゃった


ゆっくり話するのも久しぶりで

連絡取ってない間のこと

色々お互いに話して


ふと目が合った瞬間

彼に抱き寄せられて


やっぱりドキドキして

まだまだ慣れない


でも、やっぱり落ち着く(〃ω〃)


ただ伝えないといけないことがあって

「ちょっと微妙かもしれない」


これしか言ってないのに


「(女の子の日)きた?」

ってすぐ意味を理解した彼


さすがです(笑)


だから、お互いに

ま、いっか!

ってなっちゃって


彼、少し油断して


私も大丈夫でしょ

って思っちゃって


一瞬、二人で迷ったけど


「中がいんでしょ?」

って聞いたら


「うーん。。。」と彼


無理して会いにきてくれたことが

やっぱり嬉しかった私


そして私が問いかけた時の

彼のあの表情が

すごく、すごく

愛しくて

可愛くて


本当は絶対にだめなんだけど

「いいよ、今日は!

大丈夫だから」


自然にOKだしちゃった


あの感情、感覚は

やっぱり特別


だめなことって

ちゃんとわかってる

言い訳も通用しない


でも、後悔はない

だからいいの


私がそうしたかったから

そうしてほしかったの


でも、自分達のことしか

考えてなかった日