秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

二人の意見

娘が、インフルじゃなく

マイコプラズマ手前になり


もうバタバタ。。。


今日から仕事も開始


凄く久しぶりに電話で話して

我が家の不調話を聞いてもらい。笑


やっぱり一番落ち着く時間。


私から話題に出すのはやめようと

少し気を使った東出くんの話が


彼から出てきたから

驚いた!!


あまりに叩かれすぎてるし

同じ立場だから

気になったみたい。


私がぽろっと

「3年も続いたのは

それなりにちゃんと

理由があったのかなって」


「二人にしかわからないことが

きっとあるんだろうな」


そう言った時に


既婚者の男性の本音を

少し教えてもらえた気が。


私たちも、はっきりと言葉には

しなかったけど


お互いがこの関係を選んだ理由が

そこに見えた気がした。


彼がこの話題を出したことに

少し意味があったとすれば


その話を通して

自分の気持ちも

伝えたかったのかな?

なんて。


でも、彼の意見が


既婚者の男性としての


不倫に対する考えが


聞けて良かったと思う。


前回会えなかったからか


やっぱり

声を聞いてると


凄く会いたくなって

触れたくなった。


そんな私の休み明け。