秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

会いたい

今週は私都合で、会う日をキャンセル。


連絡も、週の半分は取れなくて。


申し訳ないこと続きでした。


「ごめんねー色々と💦」

って謝る私に


子供の状態聞いてくれて

心配してくれて。


来週会う約束してるけど

まだ、どうなるかわからない。


「俺は大丈夫だから

子供の体調見て判断して?

休み明けたら、また教えて。」と彼。


珍しく間があいてる私たち。


私も色々ありすぎて

さすがにエネルギー切れ。


いい加減会いたい。


"会うの難しかったら無理するな"


そう言ってた彼だけど

電話で話してる時ずっと


「次、会った時はー」


「○曜日にさー」なんて


会う前提の話の連続。笑


昨日、連絡取った時は

子供の登園予定を確認されて


多分、多分だけど

仕事が早く終わりそうで


思ってたより登園予定が

早まるなら

時間ができるなら


会おうとしてくれたかも?


まだお休みだったから

何で?と聞かなかったけど。


彼も会いたいと思ってくれてるのかな?


あまり気持ち表に出さない人だから

よくわからないけど


彼のちょっとした言動が

嬉しかった最近。


来週は、無事会えるといいな。

早く会いたいな。