秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

15分

終わりにしてから

週末、眠れない。


で、休み明け彼と仕事で

顔を合わせた。


彼を見てびっくり!!

金髪になってた。笑


元々、明るい色だったけど

何があったの!?って。笑


いつもなら聞いてこない様なことを

私に聞いてきた時


彼も、気まずくならない様に

気を使ってくれたんだなって。


そしたら、何か色々楽になった。

もう大丈夫!そう思えて。


いつも、決まった時間に

彼から仕事の紙を受けとるから

その紙もらいに行ったら


彼が紙を離さない(笑)


『ねぇ、この手離して!!笑


『私、帰れないんですけど?』


『髪、どうしたの?何があった?』


「俺さぁ、この二日間色々考えたんだ」


「てか、二日間お前の事ばっか

考えてたよ。」


「今日、15分だけ時間作ってほしい」


「俺の性格よくわかってるよな?」って。


で、思わず

『私、LINEも電話も全部消したから

何も残ってないよ。』って言ったら


「お前なー」って。笑


私、全部消して

思い出の物全部捨てたんです。


だって、残す意味がない。


未練あるようで、期待してるようで

嫌だったから。


彼はまさかこんなに早く

そんな事してると思ってなかったらしく


ショック受けてた。


でもね、何の前触れもなく

突然別れをつげて


ちゃんと向き合ってなかったから

彼の話しは聞かなきゃとも思った。


彼も言いたい事言えず

イライラしただろうし。


言いたいこと言わないと

気が済まない性格。


それはよくわかってる。


会って話したいって言われたけど

それはお断りした。


だから電話で15分だけ。