秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

私にできること

「めっちゃ元気で体調いいなら

今日会おう」ってLINEがきて。


ん?めっちゃ元気?

中々、ハードル高くない?と

思いつつ


『熱はないけど

風邪ひいてたなって感じ?

鼻詰まってるなって感じ?

移ると申し訳ないなって感じ?

色々こんな感じかな?

だから最終判断任せる!!!!笑』


イラっとするだろうなーって

文を送っといた。


「卓球で金メダル取って

感動して、テンションあがって

移る気しないから大丈夫!

今日、集合ね♪」って返事が。


これ、移らない理由になるの?笑


そのまま伝えたけど

ほぼ、スルーでした。


暑い暑いって言うから

『コーヒーじゃなくてスポドリのがいい?』

って聞いたら


"スポドリ"って言葉に食いついた彼。


「スポドリってスポーツドリンクのこと?」


「スポドリでも、炭水でも、ヒーでも

いいよ♪」って。


ん?ヒー?


『ねぇ、ヒーって何?』って聞いたら


嬉しそうに

「え?知らないの?

コーヒーの略だよ」って。


思わず吹き出した。

そんな言葉聞いたことないよ。


てか、何張り合ってるの?笑


私の前ではこんな感じの彼だけど

今、仕事で色々大変で。


凄く疲れてた。


一緒にいる時も仕事の連絡がきてたから

『大丈夫?』って聞いたら


「せめて今は現実逃避したい」

って言いながら


私を抱き寄せた彼。


『爆発しないようにね』

って言ったら笑ってたけど


きっとギリギリの状態。


私に何ができるのかな?

ふと、そんな事を。


会う事が彼にとって

少しでも気分転換になれば。


一緒にいる時は笑顔で。

彼にたくさん笑ってもらえるように。


私にできること

私にしかできないことを

今は頑張ろう。