秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

甘い人

連休の間に会えた日

何だかんだ彼さん

トラブル続きで。


イライライライラ。笑


『ちょっとした厄日だね』

って言ったら


「今日は自分に腹が立つ」って。


と、同時に私にも迷惑かけたと

何回も謝ってた。


全然気にしてないのに。


友達カップルがちょっとした温度差で

悩んでるって話をしたら


聞きながらなぜだか

自分達に置き換えた彼。


「その話を聞いて改めてさ

これだけ順調に続いてるって凄いなって。」


「○○(私の名前)ちゃんに感謝です」


「こんなに長い間

俺に飽きずに付き合ってくれてるなんて」


↑を何回も。

それはお互い様なのに。笑


長く続けるって

やっぱり簡単じゃないんだなーと

改めて。


そして、こうして自分たちの"今"を

当たり前じゃないと

再確認することで


気持ち新たにじゃないけど

日々お互いに感謝しなきゃいけない。


そんな事にも気付いたり。


そして、この日は

会った後のLINEが

いつもにも増して甘かった彼。


「一週間あくけど忘れないでね」と

最後の最後まで可愛かった。


きっとそうくるだろうなって

わかってたから


私も『私の事忘れないでねー』と

LINEで言っておいた。


連絡は取らないけど

何だかんだ仕事の私たち。


仕事が忙しくなる

私の体調の心配と


仕事の日

雨が凄いみたいだから

濡れて風邪ひくなよって。


私、子供じゃないけどね。笑


いつも優しくて

過保護な人。


そんなところも

昔から変わらない。