秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

爆発

不満が爆発。


で、全て彼にぶつけた。


ここ数日ずっと考えてて

そしたら、態度や言葉に出てたらしく


素早く空気を察した彼。


さすが。笑


『もう、全部嫌っ!!!!』


何か最後、半泣きになりながら

彼に言いたいこと言ってた気がする。


『で、どうするの?』って聞いたら


「保留だ!保留」って。


『はぁぁ?バカにしてない?

人のこと』


『ここで話つかなかったら

私、先に進めないんですけど!』


「保留!保留!保留!」ってむかつく。


『じゃあ、どうするの?

今日の話ちゃんと考えて

答えだしてくれるの?』って聞いたら


「わかった、わかった。

ちゃんと考えて連絡するから」って。


むーかーつーくー!!!!!!


何なの、あの人。


絶対、連絡してくるまで

連絡しない。