秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

先は長い

続けて息子も発熱

結果、みなし陽性に。


仕方ないけど復帰が更に遠のいた。


いつもはLINEと電話半々の私たちが

今はコロナでLINEのみ。


前回感染した時は

LINEだけで療養期間ずーっと

付き合ってくれた彼。


今回は、少し変えてみたくて?

私が寂しくて?


買い物など外出る理由作って

気分転換と称して


彼と電話で話す時間を

作れないかな?と。


『相談がある』と言って↑の話をしたら


「奇遇だね!オレもちょうど

外出れる日なさそう?って

聞こうと思ってた」って。


無症状で抗原検査も陰性で

尚且、3日以上その状態。


電話も、もちろん車の中で。


でも、いつ状態が変わるかわからないから

『私が生きてたらね』と念押しして。笑


良かった、同じこと考えてくれてて。

ちょっと厳しいんじゃない?なんて

言われたら、凹んでたなー。



私がいない職場は楽しくないと

朝から駄々っ子みたいな彼だったけど


元気になったらこんなデートをしよう

なんて、色々考えてくれたりなんかして。


仕事で忙しいくせに

何てことない話に付き合ってくれる。


やっぱりいつも私を元気づけてくれる人。


会いたいなー。

まだまだ先は長いけど。


せめて、声聞いて

頑張る力をもらってこよう♡